2013/12/28

一晩でこんな感じ

いよいよ、雪の季節到来です。
朝起きたら、一晩でこんな感じになっていました。
異常気象の続いた年でしたが、雪はどれくらい降るのかなぁ。

2 件のコメント:

  1.  へぇ、そっちは・・・凄いんでしょうねぇ。

     一応、ここ 松阪は・・・山間で、積もるコトも・・・在るんやけど、雪が・・・舞って、寒いと・・・言うぐらいが、殆どですよ。

     まぁ、雪に・・・慣れてへんし、路面凍結での・・・スリップが、僕は・・・恐いんで、そんな 時には・・・籠もりますわ。

    返信削除
    返信
    1. 今日は朝から晴れてて今は雨が降ってますから、明日までには溶けてしまいそうです。
      雪は嫌いじゃないのですが、雪道の車の運転は、やっぱり嫌ですね。特に通勤時の混んだ道では緊張で疲れます。

      削除