2014/01/28

久々にブッチー来る

久々のブッチー
久々のブッチー

暖かな陽気に誘われたのか、久しぶりにブッチー君が遊びに来ました。
冬ごもり中に少しふっくらしたみたいですね。
いつものように、家の子と窓越しに挨拶しておりましたが、ちょっと目を離した隙に脱走(家のにゃんが)。屋根の上のツーショットと相成りました。
それにしても、百戦錬磨のブッチーの堂々とした様子に比べて、ひーこのビビリっぷりが可笑しい。

2 件のコメント:

  1. うーん、やっぱ 貫禄が・・・在りますよねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 比較対象があるので尚更そう見えますねw
      でも、結構かわいいところもあるのです。

      削除