2014/06/15

那覇 旭ヶ丘公園の猫たち

旭ヶ丘公園 Naha-shi,Okinawa

旭ヶ丘公園 Naha-shi,Okinawa

旭ヶ丘公園 Naha-shi,Okinawa

近くで写真を撮っていた女の子の話によると、近所の人たちが世話をしている地域猫とのこと。外国の猫の血が混じっていそうな雰囲気の子が多かったです。
下のグレ子ちゃんは最初警戒しているような素振りでしたが、次の瞬間には随分と人懐っこいニャンに変身。あまりにすり寄ってくるので、近過ぎて写真が撮れなかったくらいなのでした。

2 件のコメント:

  1. うーん、猫ちんは・・・巧みに、死角に・・・飛び込んで 来ますよねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ですね〜〜。このグレ子ちゃんは、ほんとにグイグイ迫って来て、フレームになかなか納まってくれない元気者でした。

      削除