2015/05/01

花水木

花水木

この花が好き、この季節が好き。
それにしても 暑い。

4 件のコメント:

  1.  へぇ、花の・・・ピンク色が、葉っぱの・・・緑色で、更に・・・綺麗に、見える 様に・・・思えますよ。

     まぁ、まゆき。さまー>っぽめの・・・写真ですよねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 花水木が好きなのに、なかなかうまく写せなくて、うーん、うーん。
      今回、初めて、自分としては好きな感じに撮れました。iPhoneカメラって、独自の雰囲気持ってるなと思う今日この頃。

      うーん、私っぽいって、どんなんだろう。うーん、うーん。。。

      削除
    2.  えっ、写す 人の・・・雰囲気が、出ると・・・思われる 写真も、エレガントさを・・・感じますよ。

      削除
    3. エ、エレガントとは、ほど遠い人生を歩んでおりますが、、、これを機に精進したいと思いまする。(う〜〜〜む、やはり無理かも)

      削除