2013/10/28

港町岩瀬と猫

港町岩瀬
港町岩瀬
港町岩瀬
港町岩瀬
港町岩瀬
港町岩瀬
港町岩瀬

少し前のお休みに、我が家の猫(ひーこ)のお里に行ってきた。
岩瀬にある「COMON天下堂」というお店。このお店でご飯をもらっている半ノラちゃんがひーこのママ。
久々に出かけたら、ママ猫の他に子供たちが3匹いた。ひーこが産まれた後に産まれた子たちなので、正確に言うと兄弟姉妹ではないのかな?
まぁ、どっちにしても姿が美しい子たちばかり(身内びいきw)
写真を撮ろうとしたら警戒されて、一定の距離以上は近寄らせてもらえなかったのだけど、最後に登場したママだけは、驚くばかりのフレンドリーさでズンズン近寄ってきた。
きっと、私から我が子の匂いがしたのかもしれない。

2 件のコメント:

  1. 村やん@パフィン2013年10月29日 8:15

    うーん、逃げへん 被写体さんは・・・有り難いですよねぇ。

    そうそう、ブログ名の・・・意味 & 洒落が、今更ながら・・・判りましたよ。

    返信削除
    返信
    1. いやいや結構逃げられていたので、後ろからとか遠くからそっと。。
      ブログ名には、深い意味はなく「好きなもの」です。洒落と言えば洒落ですかねぇ。

      削除