2014/10/25

パノラマ


先日、羽田の展望デッキで撮りました。(クリックで拡大します)
今頃気づいたのですが、iPhone5のパノラマ写真が面白い。

3 件のコメント:

  1.  うーん、左右は・・・一直線のハズなのに、線が・・・曲がってて、やっぱ 面白いですよねぇ。

     一応、ここ 最近に・・・気付いたんやけど、→を・・・タッチしたら、パーン方向を・・・変えられるし、縦方向の・・・パノラマ写真も、時には・・・楽しいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 早速、縦方向をやってみましたが、慣れないせいか真っ直ぐ行けませーん (^^;

      削除
    2.  まぁ、僕も・・・矢印が、線から・・・外れ出すと、更に・・・慌てて、ふらふらに・・・成りますよ。

      削除