2014/10/31

季節の風物詩



今年もまた、この季節がやってきました。

それにしても、
暖めるのはオシリにしたら…という私の忠告には聞く耳持たずの彼女です。

4 件のコメント:

  1.  以前、ストーブに・・・近付き過ぎて、ヒゲを・・・焦がし捲りな 犬を、ネット動画で・・・観たんやけど、どっちに・・・しても、距離感が・・・重要ですよねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 何故か、ストーブにしてもコタツにしても、熱源には頭から突っ込んで行くのですよねぇ。

      削除
  2. はじめまして。
    名前につられてやってきました(^^ゞ
    この形、可愛いです~

    返信削除
    返信
    1. ひこ様
      ようこそ。
      コメントありがとうございます。
      まさか、猫の名前とは思われなかったのではないでしょうか。失礼いたしました。
      ニャンコは、これからの季節は、まーるくなって行きますねぇ。まぁ、元々丸いのですが(^^;;

      削除